top of page
  • 執筆者の写真かとうさやか

7/28 吉祥寺アコギバカジャンボリー

上京後!初ライブでした!




仕事を辞めて初めてのライブで


初めて私を知ってもらえる日で



今日の私を見てもらえた人には


どんどんすんごくなってく かとうさやか を見てもらえたらなって思います。




どうなっていくのかなぁ、


かっこよくなれるかなぁ。





音楽で誰かの世界を変えられる力はないけれど、


私の歌で


かとうさやかの歌で


少しでも



笑うことが


怒って


泣くことが、



そう出来ることが


人間だからできることだと


伝われば と思います。




どれがあなたらしいって私は決められないし、


誰かが決めることではなくて



あなたが決めることだから。



私には あなたらしいって なにか分からないけど、


どんなあなたでも受け止める自信は誰よりもあると思っているから



また会いに来てよ。



泣きたくなったら思いっきり泣いて


腹が立ったら思う存分怒って。



それでいいんだよ ってまた歌います。



次は8月11日


岐阜県養老公園にて。


待ってる。




2019年7月28日


ガチャ

100円を拾った

はちみつ

みかん

あなたの世界のすみっこで歌をうたう

人間なんです

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page